人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父から受け継いだ鉄工所を守りつつ、家に帰ったら布に触れてホッとしています。とりとめのない日記です。


by echo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと休憩

日曜日の午後、いかがお過ごしですか?

今日も4時30分に起きて勉強してるわけですが
もう、頭がおかしくなってきましたので
音楽を聴くことにしました。

先日、
職場の人が「どうぞ」と言ってCDを渡してくれたんです
「これ、部屋暗くして聴いたら泣きますで」という一言もそえて・・・

CAMELのThe Snowgoose

知らないな・・・どんな曲なんだろ?

ちょっと休憩_a0246828_1532224.jpg


わお!プログレッシブ・ロックだったんだ
叙情性のあるサウンドに一瞬で虜になったw~。

学校の勉強ね
今、アジアの芸術史を履修しています
もうレポートを提出する最終日が迫ってきていて
だいぶ焦っているのですが
あまりに刺激的すぎる歴史的出来事ばかりで
安易にまとめることなんてできない!
ふ~こまった
ちょっと休憩_a0246828_1629099.jpg

by goo55555h | 2016-02-28 16:45 | 京都造形大学airU