人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父から受け継いだ鉄工所を守りつつ、家に帰ったら布に触れてホッとしています。とりとめのない日記です。


by echo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vintage ブーケ模様の小さなポーチ

vintage ブーケ模様の小さなポーチ_a0246828_1929159.jpg

て、大型連休に突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょう?

vintage ブーケ模様の小さなポーチ_a0246828_19295277.jpg

ご近所のお家は、
ご自宅のガレージにテーブルを出し、男の子がコップを並べていました。
これから、お肉のいい匂いが漂ってくる予感がします、
日頃、やんちゃな男の子さんなのですが
爆発しそうな楽しい心を抑え、厳粛な面持ちでコップを並べている様子が
「これは彼にとってかなり、嬉しいんだろうな」と、
こちらまで幸せな気分になりました。

vintage ブーケ模様の小さなポーチ_a0246828_1930243.jpg

ブーケ模様の小さなポーチ追加しました
スノーホワイトにブーケが映えます。

サイズ 約 縦10cmx横7cmx高さ3.5cm

母の日に、お花と一緒にプレゼントしてはどうかなと。
1300円です
オンラインショップはこちら→creema

by goo55555h | 2014-04-27 19:57 | ヴィンテージファブリック