人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父から受け継いだ鉄工所を守りつつ、家に帰ったら布に触れてホッとしています。とりとめのない日記です。


by echo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手提げ追加しました

手提げ追加しました_a0246828_20444880.jpg

朝は霧がかかったようにかすんでいるなか、会社へ出勤しました。
大空の下、ラジオ体操をしながら、上空を通過する鳥を見つけるのが楽しみです、
「ああきれいな空を飛ばせてあげたな~」 と、せつなくなります。
皆様お元気ですか?

手提げ追加しました_a0246828_2045729.jpg

の醒めるような鮮やかな瑠璃色のバッグcreemaさんへ追加しました
一重仕立て(袋縫い処理)
やや透け感があります。
持ち手のスパニッシュローズはリネン100%静岡産です。

手提げ追加しました_a0246828_20452662.jpg

にはいっているのは、A4サイズの画です。サイズご確認ください。

こちらの商品は、全額動物救護のためARKさんへ寄付させていただきます。
by goo55555h | 2014-02-26 20:44 | ヴィンテージファブリック