人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父から受け継いだ鉄工所を守りつつ、家に帰ったら布に触れてホッとしています。とりとめのない日記です。


by echo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートバザー終了

アートバザー終了_a0246828_22292247.jpg

2日間のアートバザーでの出店終了しました。

たくさんの笑顔、思案顔、子供の泣き声
いま、終わったばかりですが、なぜか、もう懐かしいです。

また、皆さんにお会いしたいな~・・・。
素敵な2日間をありがとうございました。

足を止めて気軽に話してくださった紳士がおられます。
お人柄とお話に引きこまれ、もっと引きとめてお話を伺いたいと思いますが
そうそう、今日は売り子だった
それに紳士をあまり引きとめてもご迷惑
でも、このままお別れするのは残念です
思い切って「ホームページをお持ちですか?」とお尋ねすると
「はい、ありますよ」とのお返事
こころよく、店の紙切れに、さらさらとアドレスを書いてくださいました。


深田尚彦
大正12年生まれ。文学博士。
同志社女子大学、大阪芸術大学で教鞭をとったのち、大阪芸術大学学長に就任。
「児童の絵画の実験的研究」の研究を行い、論文や翻訳等多数あり。

すごい人やったんや・・・

深田尚彦氏のブログ残照抄
読んでいます。
バザーの片付けもせず・・・
もっと読みたい、知りたい。

こんな出逢いがあるので、外販売はやめられないのです。
by goo55555h | 2013-04-29 00:15 | その他