人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父から受け継いだ鉄工所を守りつつ、家に帰ったら布に触れてホッとしています。とりとめのない日記です。


by echo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィンテージ茶系に花柄のティッシュケース

ヴィンテージ茶系に花柄のティッシュケース_a0246828_238981.jpg

こんばんは、今夜も冷えますね。
ごろごろ野菜のポトフをいただき、身体が温もったところでお散歩に行ってきました。

今夜お届けするのは、
もうお馴染みのルーマニア発ヴィンテージファブリックを使って作りましたティッシュケース。

布の感じは、日本手拭いをきれいに使い込んだ感じと言いましょうか?
そんな風合いが出ています。

デザインは、ちょうどティッシュを入れるところに、すずらんのような可愛いお花がみえます

ヴィンテージ茶系に花柄のティッシュケース_a0246828_2382386.jpg

ふたを広げて裏側のデザインです
おみごとでしょう?
大胆です、かっこいい。

ヴィンテージ茶系に花柄のティッシュケース_a0246828_2384525.jpg

蓋の両端にはお決まりのビーズをお付けしました。

左右で少しだけ色の違うビーズを・・・。

オンラインショップはこちら→http://www.creema.jp/exhibits/show/id/151668
売り切れました
by goo55555h | 2013-02-19 23:09 | ヴィンテージファブリック