人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父から受け継いだ鉄工所を守りつつ、家に帰ったら布に触れてホッとしています。とりとめのない日記です。


by echo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニマルレフュージ関西ARKさん

アニマルレフュージ関西ARKさん_a0246828_2265728.jpg


物救護義援金、送金日は6月25日です
少しですがアニマルレフュージ関西ARKさんへ。

流行のペットがARKさんのもとへ集まるそうです。
だから今、どんなペットが流行っているのかがわかるんだとか・・・。
ファッションを選ぶ感覚で生き物を選ぶって?ウソでしょ?飽きたら捨てるの?
彼らは当然喜びも、悲しみも感じているんですよ、
人間以上に感情豊かで、私たちがすでに失ってしまった五感以上の感覚も、彼らには備わっているんだと思っています。
そんな気高く尊い命を大切にする、まずこれは基本だと思うのですが、ちがうのか?。
by goo55555h | 2013-06-10 22:54 | 動物救護義援金